のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

フジテレビ『FACTORY』

スネオヘアー『悲しみロックフェスティバル』のPVがちょろっと流れると言う事で視聴しました。まさに「ちょろっと」だった。しかし、このPVを全く見たことなかったので、「こういう内容のPVなのか」というのが分かっただけでも良しとします。フルで見たい…。
今回はギターウルフのライブもあった。相変わらずスゲェな!でもちょっと切なくなったよ。新生ギターウルフを見たのはこれが初めて。ベースウルフさんは若い方なのですね。
あと、最後のアーカイブのコーナーで、ハイロウズの過去のライブが流れていた。「不死身のエレキマン」だったのだけど、イントロ聞いただけでガーンとテンションが上がってしまった。活動停止かぁ…。