のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

米米クラブ 期間限定再結成

97年3月6日の東京ドーム公演を最後に解散した人気グループ、米米CLUBが復活することになった。ボーカルのカールスモーキー石井こと石井竜也(46)が21日、神奈川県横浜市で行ったソロコンサートで、「みんなに伝えたいことがある。米米CLUB、また始めるぞ!!」と高らかに再結成を宣言した。
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/03/22/209168.shtml

再結成ブームなのだろうか。最近多いですよね。一夜限りではなく、シングルとアルバム発売、その後アリーナツアーと、かなり本格的な再結成だ。
こういう話が続くとユニコーンも再結成しないかなぁ…とほんのりと考えてしまう。でも、万が一ユニコーンに再結成話があったとしても、一夜限りでいいかなぁ。なーんて、一発だけだったらチケット争奪戦が凄いことになるか…。開催場所によっては見られないし。そして、チケットが取れなくて大荒れするであろう自分の姿も目に浮かぶよ。