のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

Mステ

アーティスト初登場シーンを「あ〜ん」の順で見せていましたが、「お」のところで民生が出なかった…。もしかして「ゆ(ユニコーン)」?でも「ゆ」ってかなり後じゃないかーとがっかりしたが、他の人の映像も面白かったのでまぁいいか。イエモン時代の吉井さんが男前だったり、宮本さんもかっこよかったり、ブルーハーツが懐かしかったり。そして「あ〜らし〜 あ〜らし〜 」と歌っていた人たちの衣装に驚いたり。シースルー!!で、民生はユニコーンで登場であった。「ヒゲとボイン」だよ!若々しくてまつげがバサバサ。うう〜かわいいなぁ。はっ!民生に意識を集中しすぎてEBIさんや西川さんを見るの忘れてた〜。