のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ブスの瞳に恋してる #8

美幸(村上知子)があれだけテンション低いのに、どうやって「芸人になります!」まで持っていくのかと思っていたが、想像以上にスマートだったなぁ。美幸よりむしろ父ちゃん(渡辺哲)の心の動きから美幸の心も見えてくる感じだった。渡辺哲による万全のバックアップ体制です!父ちゃんがステージで歌う笑顔が最高でした。あの父ちゃんの笑顔に泣けてくる。そりゃ、母ちゃん(高橋ひとみ)がオチるのも分かるなぁ〜(ホントか?)。あ、父ちゃんが「いとしのエリー」を熱唱するのは、相手が高橋ひとみ故のサービス?
で、いつの間にか一緒に住んでいるおさむ(稲垣吾郎)と美也子(井川遥)。あのー、友美(蛯原友里)は相変わらず放置なんですか?だからさっさとケリをつけてくれと何度も…!美幸にはそれなりに誠意を見せたけど、こっちは完全無視ってあまりにも酷いな。これ明らかに週刊誌の格好のネタになるよね。「超人気モデル海老原友美のお相手、今度は美人脚本家と!」って、帽子にメガネ姿の二人がマンションから出てくるところを写真に撮られてもおかしくない程に、おさむの対応がいい加減ですよ。
MIYUのビジュアルが明らかに!な話もチラリと出ていたが、最後は大島さんご本人登場でオチとなるのかな。