のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

気になるCM

ユニクロのCM UNIQLO FLEECE 加瀬亮×ARATA
http://www.uniqlo.com/jp/tv/


セコムのCM BIG TRAP編
http://www.secom.co.jp/cm/index.html

両方とも加瀬亮が出演中。最近特に加瀬亮が気になる私には流れると嬉しかったりするCMだ。セコムのCMで「ザ・ワールド」状態の中、イタズラしまくる加瀬亮が何だか可愛いのです。しかし、一番印象に残ったのは、ユニクロCMのラストで見せたARATAの髪形。えぇぇぇえ!!あ、あれはどうかなぁ…。男前はどんな髪型でも似合うと思うけど、個人的にはちょっと。
ちなみに加瀬亮は、今夜の「食わず嫌い」に出演です!!


アサヒ発泡酒のCM あじわい〜「あ、登場」編〜
http://www.asahibeer.co.jp/ajiwai/cm/index.html

BGMがはっぴいえんどの「風をあつめて」です。以前にも女性がカバーした「風をあつめて」がCMに使用された事があったけど、はっぴいえんど本人の曲が使用されているのはすっごく嬉しい。やっぱり名曲だ!