のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ガリレオ

小市慢太郎がゲストとは!これはちょっと嬉しいハプニングであった。事件そのものよりも、顔を晒してTV出演し、「幽体離脱少年」として脚光を浴びてしまったタダヒロくんの今後ばかりが気になってしまったよ。嘘つきやらオオカミ少年やら言われて、これから茨の道を歩んでいくんだろうなぁとか考えると悲しすぎる。
そして、スカッシュですよ、スカッシュ!爽やかにコートの中を駆ける湯川先生は、変人どころか男前に磨きがかかっているのですが!来週はロッククライミングを嗜まれるようですが、この湯川先生=福山雅治男前披露PVコーナーは必要なのかちょっと疑問。
薫刑事、湯川先生と面と向かって話す時は敬語にして欲しい…。同期とか友達じゃないんだからさー。生意気なキャラなのは仕方ないとしても、これでは単なる礼儀知らずの性格悪い女にしか見えないよ。
湯川先生が幼稚園児の頃、サンタクロースを全否定していたであろう姿を真似した薫刑事には笑ってしまった。