のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

オンタマ 奥田民生

携帯メール
「ツアー先でいつも昼ごはんをカレーにするのはやめて」
【返信】→カレーうどんも?
Q:どんなカレーが好きなんですか?
A:カレーと名のつくものはわりかし。
Q:ライブ前にカレーを食べるといいライブ出来ると言うジンクスがあるんですか?
A:ではないんですけどね。むしろもたれてしょうがないんですが。
Q:食べたいんですね。
A:カレーとカレーうどんは別腹でしょうが!

そんなにカレーが好きか!
オンタマって黒人さんと踊りながら一問一答形式の日があったような気がするのだけど、もうやってないのかな。アレを民生がやるのか…と怖いような気もしつつ期待しつつ待っていたのだけどついに今回はありませんでした。見てみたかったかもー!いや、なくてよかったのか。