のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

スタジオパークからこんにちは 貫地谷しほり

すっごく綺麗になったような気がする。充実した仕事をしている人は美しく輝くのかな、やっぱり。お母ちゃんからの手紙に涙ぐんでいたけれど、当然私ももらい泣き。スタパの手紙攻撃は恐ろしいな。陶子さんの代読だったけど、脳内では和久井さんの声できっちり再生されて余計泣けた…。
共演者からの直筆メッセージが書かれたページが写った時、しほりちゃんが本気で嫌がっていてハラハラした。重ーい雰囲気になっちゃったし、しほりちゃんが黙ってしまったらどうしようかと…。その後、ちょっと硬い感じだったけど、なんとか場が元のようになってよかったよ。