のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

99+

速水もこみちを迎えてのモテパーツ比べ。ザブングルの加藤さんが、奈良時代ならモテた・中国ならいける・チベットで重用される、仏像顔と散々な称号を与えられていて最高だった。一応ホメ言葉だったと思うんだけど、結果は最下位。でも、仏像顔ということで、相手に不快感を与えない「ドブサイク」ということなんだろなぁ。あと、判定をする先生(王子)がセクシーだということを「ヒワイ」と表現するのが可笑しかったなー。もこみちさん、以前は著しく苦手だったんだけど、「働きマン」での好印象と黒髪にして落ち着いた雰囲気になった事で、好感度がかなり上がった!次クールの主演ドラマは見ないと思うけど…。
溝端淳平と登山。岡村さんまさかのリタイア。かなりハードな登山のようで驚いた。溝端くん、転落の危機…って本当に危なかったじゃないかー!岡村さんの怪我が回復して、天気が良い時にもう一度登ってみて欲しいなぁ。