のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

SUNのSON 奥田民生

SUNのSON(初回生産限定盤)(DVD付)

SUNのSON(初回生産限定盤)(DVD付)

「SUNのSON」は「さすらい」とか「イージュー」系の、「世間がイメージする奥田民生」っぽい曲。でも、「さすらい」や「イージュー」ほどのインパクトは受けなかった。Bメロが好きだ。キーボード以外が全て民生自身で演奏だとしばらくしてから気がついたんだけど、ドラムがこれだけ叩けるって凄いなぁ。
「SUN'S MARKET」 曲も音も歌詞も「SUNのSON」とは全く逆方向のよう。裏表って感じに思えた。レコードのA面B面にこの2曲が入っていたらさらにはまるんじゃないだろうか、とか考えてしまった。レコードて。若人は知らないよね、きっと…。
モタモタしてたらDVD付きは売ってなかったさ。でも、何だか面倒になってそのまま通常版買っちゃったー。PVカッコよかったのかな。