のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

  • 夢空間1DK どういう番組が分からず見ていたので、津田さんが即興で弁護士演じる事になった時は「本気で役作りしている!」とすっごい貴重なものを見ている気分になってしまった。その後の展開に笑ってしまったが。アー!アー!アー!聞えなーい!って、そんな。あと、星野真理編のアレス(犬)の毛玉が起こす不思議な事がツボだった。


  • 生クリーム スーパーなどで売っている生クリーム、少しだけ使った後は、残りをどうすればいいのか分からない。ホイップして冷凍するのは聞いた事あるけど、液体のまま保存って無理だよね。無理やりお菓子ばっかり作るわけにもいかないし(そんなレパートリーもないし)。