のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

FNS歌謡祭

  • 小池くん、さりげなくゲスト出演してたけど、本当にさりげなかった。
  • ヒロミ・ゴウは、いつでも完全燃焼ですね!この熱さは松岡修造さんと双璧な気がする。
  • そして熱唱するヒロミさんの脇には、何故かボディービルダー。どういう意図の演出なんだ。
  • 楽しみにしていたNOKKOだけど、とってもふくよかに…!声が出てなくて結構ドキドキしたよ。生放送で緊張したのもあったのかな。リンドバーグのエンディングにかぶせてきた時は、おおお!NOKKOが!ってテンション上がったのに。リンドバーグとセットでテンション高めの代表曲だったんだろうけど、しっとりと歌った「人魚」を聴きたかったな。
  • リーダーが来年40歳だという事に驚いた。自分でチューニングもするんだー。バンドマンなんだねぇ。
  • ワイプの中でマッキーがニコニコしていると、何となく嬉しくなる。
  • 稲垣さんの声、キーが変わった最後の方しか聞えてこなかったよ。
  • エグザイルが画面に映ると、染谷(『行列48時間』)はどこに!と探してしまう。しかし、どうしても見つけられなかったよ。そもそも染谷の中の人の名前も分からないし、オリジナルザイルなのか追加ザイルなのかも分からない。染谷の事を知らなすぎる!と思ったが、別に知らなくても問題ないか。
  • 黒木さんは結局何度お色直ししたのだろうか。「今年はどうでしたか?」と「2010年はどんな年に?」のほぼ2つしか聞いていないような気もするが、生放送だからむしろこれが正しい仕事っぷりなのかもしれない。