のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

  • アメトーーク ハンサム芸人。徳井ハンサムは本当にハンサムさんだな!!なのに変態。スネオヘアーをすごくカッコよくしたら、徳井さんに似ているような気がする…と思うんだけど、「すごくカッコよくしたら」って段階ですでに全然似てないって事なのかもしれない。


  • くららぼ ベルメゾンのマンスリークラブ「くららぼ」に、「本物みたいな粘土スウィーツ手づくりキット」*1が登場。楽しそう!と思うけど1400円って高いような。自分で樹脂粘土を買って作ればこんなにしないと思うけど、材料の準備をしなくても良いのがキットの売りだから仕方ないか。あと、造形よりも、「いかにそれっぽい色を作るか」の方が難しいような気がする、どうなんだろう。


  • ツアーグッズ 民生のツアーグッズが出たけれど、DVDパンフ「アンソロジー」のジャケットが最高。アカデミー賞を受賞して「愛する家族へ…!」とか言い出しそうな雰囲気だ。これまでの集大成とか言われると買おうかなぁという気分になる。でも、買ってもほとんど見ないんだよなぁ。