のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

アニメいろいろ

浩一がメガネエリートにフルボッコにされる様は実に痛快だった。しかも絵美からも「最低」の烙印を押され、なんとスッキリする展開か!と思ったのに、予告で全然懲りてないのが可笑しかった。本当に浩一の暴走ぶりは徹底されているなー。浩一にうんざりしてきたので切ろうかと思っていたけれど、今回面白かったのでもう少し視聴続行しようと思う。

ティエリアが本当に大人になって…!作戦決行中にマリナ様の救出を促すなんて、今までなら考えられなかったのに。前作ならば、刹那がそんな行動を取ろうものなら「マイスターに相応しくない」とか言って後ろから撃ってたハズだ。今まで私服が変だとか、ヒステリーだとか思っててゴメンよ。

すごい勢いで金を稼いでいる東亜。これ、オープン戦だから肝心の駆け引き部分を見せていないんだよね。本格的に試合が始まるのを期待。

加奈子の収容された箱の中身が箱とケーブルだらけで迫力あったなー。冒頭の「鬼に解体されている」と自覚している加奈子が可哀相だった…。現実と幻想が入り混じった感じで面白くなってきた!ただ、みんな同じようにスラッとした体型なので若干キャラの見分けをつけ辛いのが気になるところだけど。予告に登場した美形キャラは誰?こんな人いたー?と思ったが、話の流れからして青木あたりなのかな…?