のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ケータイ捜査官7 #27

シド(ヒデオ)のキャラクターは面白いし、ケイタとのやり取りもかなり良かったので、彼もレギュラーになればいいのにと思ってしまった。シドとケイタの会話は本当にテンポが良かったなー。それにカレンちゃんとの会話も。脚本のリズムが個人的に好みだった!あの花屋がナンシーか?と思ったら、デビルナンシーが改めて登場。とっても綺麗な女の人だったけど、最後のKISSさながらのメイクの落ちっぷりといい、凄みのある表情といい彼女も面白いキャラだった。
ケイタの自転車でよく間に合ったな!(一体どこなんだ?)と思いつつも、説得の段階で「もしかしてこの流れ…滝本さんのエピソードがくる?」と期待して待っていたらやっぱり来たよ!!そしてまたしても泣きそうになる私。ケイタの訴える「残される側の辛さ」が伝わってきてものすごい説得力だった。
セブンとゼロワンがいちいち小競り合いをしながらも、結果的に絶妙なチームプレイで解決に役立っているのにニヤニヤです。動きがシンクロしてますよ!なんという息の合い方。