のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

SCANDAL #3

先週の分です。
あー貴子様、本当に魅力的だなぁ。「ございません!!」って言いながらプリプリ怒ると所とか可愛すぎる。あとオープニングの貴子様も素晴らしく美しいし!!
旦那にムキー!となって飛び出す場面は貴子様のが一番カタルシスがあってスッキリした。姫は普段があまりにもイタタなのでふーんという感じで。女性4人であーだこーだ言っている場面はほとんど気にならないが、ああいう場面になるとやっぱり棒なのが出てしまうというか。たまきは家庭自体がミステリアスで面白い。部屋から出られない息子と家から出ようとしない夫を抱えたたまきの苦悩を見せつつも、実はたまきの留守中は開かずの扉が開いていたなんて驚きの展開。そろそろ息子役は誰なのかも気になってきましたよ!
謎の男の声は理佐子の夫だったとか、そのピアニストとたまきが知り合いだったとか、突然尋ねてきたセレブ妻の夫だとか、良い感じに人間関係が絡まってきて面白い。ラスト5分は特にワクワクしたよ!