のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ぼくの妹 #6

5月24日放送分第6話の感想です。
颯がとても魅力的です。九鬼に振られつつも周りをうろちょろして一生懸命な感じが可愛いわー。それと同時に、借金取り相手にしてもひるまず、「領収書ありますか」としっかり対応できる肝の据わった所も良い!どんだけダメ男好き…?と心配にもなるが、九鬼の境遇を見ているとこれまでの男とは違うような気がするから上手くいってほしいなぁ。九鬼と颯が一緒にいると何だか和む。その一瞬は、お金の事とか桜井さんの事とか、いろいろな今後の心配事を忘れさせてくれるようなほのぼのとした空気が流れていいね。
あとジュニアさんもしっかり九鬼になりきっていますね。セリフは時々「あら〜?」となる時もあるが、颯相手と盟相手、ちゃんと心情の違いが分かるような表情が出ていてすごく良かった。