のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

  • つぶやきセブン 久しぶりに見て和んだ。あとケータイ変だのダンスも!このダンスのポージングをミニプラにさせたい衝動に駆られている。
  • 蘇える勤労 公式サイトのDVDCMがいつの間にか60秒バージョンになっていた。早くDVD見たい。発売まであと5日。
  • 麻生さんと松ケンさん 麻生さん可愛いなぁ、松ケンさんの訛りもいいなぁ。罰ゲームを免れたはずなのに、罰ゲーム用の歌を歌ってしまう麻生さんの可愛さにニヤニヤしてしまった。
  • モンハン3 興味はあるが、あのアクションについていけるか不安。450円で買ったモンハン2にチャレンジした事もあるが、トレーニング(?)しただけでいっぱいいっぱいになってそれ以来放置中。ターゲットを前にしてあわわわ!と挙動不審になり無駄に砥ぎ石を使うアクションばかり繰り出してしまうのです。根気良く続ければ、いっぱしのハンターになれるのだろうか。