のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

東京マグニチュード8.0

ゆうき君ってダメだったの…?7、8話を連続して見て、7話で具合が悪くなった時はマリさん同様熱中症か何かかと思ったけど、頭痛を訴えたり吐いちゃったりと、もしかして東京タワーの崩壊で頭を打った(ような気がする)のが原因?8話で何度も夢か?現実か?というのが繰り返されて、その度にハラハラしながら見ていたんだけど、全体的な雰囲気やマリさんの様子からどうしても心配が拭いきれない。冒頭の顔に布をかけられたシーン(夢?)でもうかなり打ちのめされたから、もし本当にゆうき君が死んでしまっていたならかなり落ち込みそうだ…。あれだけイライラ魔人だった未来ちゃんが、以前は両親の事を聞かれても「分かるわけないでしょ!」とキレるしかできなかったのに、今やゆうき君を心配して「きっと大丈夫だよ」とおねえちゃんらしい優しさと強さでゆうき君を支えようとしているのを見ると泣けてくる。
もう夢オチでも何でもいいから、ゆうき君が無事でありますように!!!!