のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

アニメいろいろ

ゆうき君は無事なのか!?いきなり負傷とか死亡とか、そういうアニメじゃないとは思うけど、あんまりにもいい子だったもので心配でたまらない。早く無事である事を見せて欲しいよ。お姉ちゃんがケータイ星人というよりイライラ星人で大変そうだが、いかにも中学生女子って感じで、あーそうそうそんな感じだよねと妙に納得してしまった。オープニングがabs。今回もカッコイイですね!

リンとメイが登場。コメディタッチな部分がカットされているせいもあってか、マスタング大佐のカッコいい部分が特に強調されている感じ。もっとふざけた所も見せてくれれば、シリアス場面とのギャップで盛り上がるような気がするんだけどな。