のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

いとしのニーナ3 いくえみ綾

いとしのニーナ 3 (バーズコミックスデラックス)

いとしのニーナ 3 (バーズコミックスデラックス)

牛島が再登場して、しかもあんな風に生い立ちや彼を取り巻く状況が描かれるとは思わなかった。子供の頃の様子などを見ていると、何でこんなことになった?どこで間違えた?と考えてしまわなくもない。かといって、彼の犯した罪の印象が軽くなるわけではなく、山田さんの主張には全くの同意なんだけれども。牛島も普通の男…?と一瞬気を緩ませておいて、やっぱり頭のおかしい様子を見せ付けられると焦る。次が最終巻らしいが、彼の行く末が気になります。
ニーナの友達、マミさんが好きだ。いくえみさんの描くヒロインの女友達って、魅力的な事が多い。