のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

フィギュア ロシア大会

プルシェンコ優勝おめでとう!!!4−3を余裕で降りてきてしまう姿に痺れました。まだまだ調整完璧じゃないだろうこの段階で、こうも圧倒的だとやっぱりバンクーバーを期待してしまう。プルシェンコの宇宙人的なパフォーマンスをオリンピックでまた見られることを願います。フリーの最後で「どうだ!」な顔をしていたのを見て、トリノのフリーを思い出した。あの時もこんな感じだった気がする。そしてエキシビションでも4回転や3回転半で回る回る。回りすぎだろ!ってなくらいだった。「引退」と表現されていたが、怪我などで休みつつショーに参加していただけだと思っていたので、ちょっとビックリした。
ジョニーさん。SPの衣装、ピンク色を使うとか…!ジョニーさんでしかありえないその衣装、とてもお似合いでした。相変わらずしなやかでうっとりしてしまいましたよ!エキシビションの放送で、ヴィトンだらけの部屋が紹介されたりちょっと特別扱いっぽくて面白かった。あと曲がレディーガガなのも!
美姫さんの今回のフリー結構好きかも!でも一番好きなのはやっぱりシェヘラザードだなぁ。