のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ミドリカワ書房 特設サイト更新

http://www.mido-shin.com/4issue/index.htm
今回は「転校生」と「夢が叶った男」が試聴できます。あんまり試聴しすぎると、いざCDを手に入れたとき新鮮な楽しみが薄れてしまうじゃないかという気もしてきたんだけど、曲の解説を読むと興味が湧いてすぐに聴きたくなってしまう。「転校生」は「ごめんな」の続編だそうです。ということで、それ知ったらとても試聴を我慢できなかった!

「【ミドシンに聴きやがれ】来年早々アルバムを発売するミドリカワ書房に聞きたい事を @mido_shin 宛に呟こう。本人が正々堂々お答えします。質問はフリーペーパー「JUICE」1月号にてtwitterのアカウントを含めて公開される場合があります。 」
http://playlog.jp/midorikawa/blog/

ミドリカワ書房ご本人のブログにもtwitterに関するお知らせが。いろいろ聞いてみたいんだけど、じゃあいざ質問してみよう!となると、あれこれ考えてしまってなにも呟けない…気の利いた事も言えそうにないし。なんという小心者。こういう時サラッとセンスのいい事を言える人が羨ましいぜ!
ちなみにブログによると『馬鹿姉妹』がamazonに掲載されるのはクリスマス頃じゃないかとのことでした。早く予約して、元旦のお年玉を待つ小学生の気分を再び味わいたいものだー。