のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

女帝薫子 #1

  • 白薫子の沙也と黒薫子の美樹の、ど根性成り上がり物語なのね。
  • 一番興味があった中村さん演じる純平、初登場シーンの学ラン姿があまりにも似合ってなくて可笑しかった。あんな垢抜けた顔した「田舎者」なキャラがいるはずがない…!必死に沙也を止めようと電話したり、銀座まで追いかけて来るいいヤツなんだけど、卒業式後のキスにものすごいガッつきぶりだったのはちょっと引いたよ!
  • 美樹ちゃんのダーティー上等!な生き様はとても面白く、沙也よりもむしろ見ごたえありそう。しかし、最初に何故高校教師(しかも男前でもなんでもない)を誘っていたのかが謎だった。ファザコン設定のアピール?もう少し面喰いであって欲しかった気も。
  • 萬田さん演じる真紀ママすてきー!
  • 国生さんが大はっする!!!!スゲーな!ある意味一番生き生きと輝いて見える。腹に一物あるニヤリも良いわ。
  • IT企業の社長(エンケンさん)、最初に沙也と美樹に声かけた時は「絶対変な店に連れ込まれて酷い目に合わされるんだ!」と疑ったりしてスミマセン。銀座の全てを知り尽くした紳士か?
  • 国生さんの西太后と原さんの東太后。腕力と知力の戦いなのでしょうか。互いの派閥の髪つかみあい罵り合いバトルが楽しみだ。