のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

スネオヘアー 「The Nutty Radio Show 鬼玉」ゲスト出演

だいたいこんな感じの話をしていました。

  • テンションの高いスネオヘアー。よくしゃべり、よくボケてとても元気そうでした!
  • お得意の口からでまかせマシンガントークで盛り上げてました。
  • 「役者に転向!役者になる!」「狙うのはアツロウ・ワタベみたいな!危険なデカの役」←真山役のことだよね
  • 「事務所がスターチャイルドになったので、声優も狙ってます。来る仕事は拒まない!」
  • ミニアルバムの話。アニメのテーマソングに関して聞かれ、「曲が絵に合わさる事で世界が限定されるのではなく、逆に広がっていく。」
  • 「逆様アンダーザブリッジ」に関して。「四十を間近にして恥ずかしいですが、トキメキ感やソワソワ感を表した。」
  • 「すれ違って肩がぶつかっても(ぶつかる距離でも?)他人、伝えたくても伝わらないもどかしさがあるから曲にする。」
  • ミニアルバムという形態について。「4曲が独立している。ひとつひとつがそれぞれ主張している。それが良かった。」
  • PVについて。「あの内容はタイミングバッチリだった。」(はやぶさも帰還したし)
  • メールで「スネオヘアーに演じさせたい役」を募集。紹介されたものに対してそれぞれコメント。【カメルーンがつれてきた祈祷師】←「これはやりたいと思ってたんだよね!」 【ユリ・ゲラーに曲げられたスプーン役】←「難しい!これはアツロウしかできない!」というような感じ。
  • 音楽活動について。「表現する事、アウトプットはカタルシス。」
  • アブラクサスの祭』について。「東京はテアトル新宿にて12月公開。正直に向き合いました。」
  • 最後に「まだまだ帰らねえぞ!」と騒ぎつつ終了。
  • かかった曲は「逆様ブリッジ」と「さらり」。「さらり」も良かった!ミニアルバムは本当に期待大!!!

相変わらず、「スネオヘアーを信じるな!」な感じで、冗談の中に本音がチラリというような話ぶりでしたが、ミニアルバム発売、それに関する様々なイベントに向けて漲っている印象でした。