のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

モテキ #3

フジ見てて切なくなるなんて予想外だった!これは原作読んでた時にはなかった感覚。デートの誘いにオッケーを貰った喜びをいきなりダンスで表すのにニヤニヤ。森山さんはこのドラマで完璧なまでにフジなんだけど、このダンスシーンだけは、カッコイイ森山未來すぎて何度もリピートしてしまった。ダンスを終えてすっごい嬉しそうに待ち合わせ場所に登場するフジの笑顔が切ない…。絶好調のフジと夏樹ちゃんを見送る15歳フジ&デブフジの声援も、切なさに拍車をかけるのね。
それにしても夏樹ちゃん見事に悪魔だったなー。小悪魔どころじゃない、悪魔的魅力。彼女の本心が見えそうで見えないきわどさに、こっちまでドキドキします。土井亜紀とは違ったエロス。
現在のフジ、デブフジ、15歳フジの3人のバランスもとても良いです。