のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

モテキ #10

9月17日放送第10話の感想です。
島田の秘密が明らかになってウボーーー!!!と身悶えながら次回に続く。終盤の島田に押されてそれどころじゃない感じだが、フジから夏樹への最後の電話の破壊力も相当なもんです。原作でもこの時のフジに最高にイラッとしましたもの。何なのその可哀想な自分を独りよがりで可愛がる様は!夏樹に「バイバーイ」と軽くあしらわれたのを聞いてざまぁとものすっごいスッキリしました。何より私が一番ご贔屓の土井亜紀という彼女がいながら、未だにそんな事をしているのが許せなかったというのもあるのですが。
夏樹ちゃんは、私ごときではもう理解できる範疇を超えたファンタジーの存在なので仕方ないのかなぁと。次回予告での島田とフジ対決に泣いてしまいそうな予感が…!
オム先生のDVD告知が楽しかった。欲しくなっちゃうよなぁ。