のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

闇金ウシジマくん #1

あれ?思ったよりも軽くて見やすかった。唯一知っていた原作が借金→ヤク中→廃人コンボの話だったので、相当悲惨で鬱々としたドラマを想像していたんだけど、オリジナルキャラ(?)の元AV女優な新人さんが、雰囲気も展開も柔らかく仕上げてくれたので毒気がかなり薄まってた印象。いやでも、この善良そうな新人さんが、ウシジマくんと行動を共にするうちに、彼に感化されいずれは初登場時が嘘のように黒く立派な闇金会社の社員に変化していくのかもしれないけど!洞察力と度胸は相当なものだと思うので、立派な社員になれる要素はありそうです。
カウカウファイナンスの3人はいい雰囲気でした。久しぶりに見る山田さんの短髪(髭はあるが)が、綺麗な顔をしっかりと見せてくれるのが嬉しい。山田さんの顔を眺めているだけでも十分に楽しめそうです。崎本くんもカッコよかったです。