のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ギルティ 悪魔と契約した女

菅野ちゃんがダーティーなヒロインってそれだけで期待大!な訳ですが、初回は延長のせいもあってか間延びした印象もあった。ただ、1話目にして真島が芽衣子の過去にたどり着いたのは意外だったな。ここを引っ張らず、さっさと芽衣子に疑いの目を向けたという事は、これ以外何かドラマを牽引するようなポイントが準備されているのだと思うので楽しみです!
第1話ですでに2人に復讐した芽衣子だけど、これ最終回までに何人殺すつもりなんだろう?まさか1話に1人のハイペースってことはないですよね?さすがにそれは復讐対象が多すぎて、やりすぎ感が漂うと思うので。芽衣子の冤罪と三輪さんの裏金事件には何か関係あるのかな。上司は両方に絡んでいるっぽいけど。
真島が立ち寄ったバーのマスター(?)、どっかで見たことあると思ったら『GOLD』の早世した変態兄貴だった!真島の友達らしく彼を心配していたけど、亡くなった部下の事で未だに参っているのが分かっていながら、わざわざ店に写真を飾っておくとか実はこの人真島に延々とダメージを与え続けようとしてるんじゃないかと思えたのは早乙女家の悪夢のせいに違いありません。
玉木さんの髪型もすごいけど、それすら可愛く見えるのは唐沢さんの長髪があるからです。あの髪型スゲエな!一刻も早く何とかして欲しいが、終盤で急に覚醒し、髪をバッサリ切って「真実を報道する!」とか言い出すフラグだと信じて待つ事にします。