のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

クローンベイビー #4

少し見やすくなって気がします。殺人鬼クローンが表立って暴れ出し、ヒロとの関係が明らかになって、マサムネや神オカジョーや野球くんがクローンだと宣言されて、ゆっくりだけど話が動き出したからかな。マサムネには少しずつ慣れてきたが、今回出番の多かったオカジョーがこれまた棒で辛かった。慣れるのにまた2〜3話かかるのか。
妹が張り切りすぎてて笑った。あの娘さんは一体何がしたいんだ。樋口先生の尻尾を掴んでどうしたいの?既に学校を去った人の弱みを握るとどんないい事が。可愛い顔で、したたかなやり手かと思いきや、最大の取り引き材料であるはずのモンタージュ写真をあっさり流し、その上家族の写真まで見せてしまう無防備さには驚いたよ。あんなの一瞬で全世界に発信されちゃうだろー。まぁ、面白いから良いけど。
樋口先生が倉庫で見つけた遺体って、誰でしたっけ?マリカ拉致して殺された人?でも、あの遺体は公園に捨てられた後、警察が発見してたよね。