のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

荒川アンダーザブリッジ 実写化キャスト第5弾

自由気ままで飽き性だが、なぜか住人からは信頼されている村長を演じるのは小栗旬。一方、自称元売れっ子ミュージシャンでニノに想いを寄せる星は、山田孝之が演じる。
http://natalie.mu/comic/news/50798

やっっっと発表来ましたね!星役の山田さんはまだ分かるけれど、村長役の小栗さんは完全に誰だか分からないレベル。こんなにガッツリやってくれるとは思いませんでした。実写化の話が出たあたりで山田さんと小栗さんの名前も噂で聞いていたので、正直「どうせかわいい気ぐるみみたいな被り物をつけて、登場早々頭部をはずし、涼しい顔して『村長です』『星です』とか言うだけでしょ?べつに中の人の顔なんてどうでもいいんだよ。星であることと河童であることが大事なんだよ!」と意味もなくキレる気満だったのですが、この画像を見たら文句なんてございません。見る前に文句ばかり考えてて申し訳ありませんでした!とにかくとても大変な仮装(仮装?)だというのはコメントからひしひしと伝わってきました。
しかし、こんな大掛かりなキャスティングになって本当に大丈夫なのか?というまた違った不安も…。が、とにかく全力で楽しみであるのは間違いありません!