のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ユニコーン 『宇宙兄弟』特番でコメント

アニメの放送開始前の特番で、ユニコーンメンバーが登場しコメントしていました。服装はJAXAの青スーツを着て登場。
日曜の朝ということで、EBIさんが「これは早起きして見ないとね。朝から元気出るよ」と言ってました。曲は、コメントがかぶっていたのではっきりとは聴けなかったのですが、サビの部分がサビっぽくないというか、ドラマチックなんだけどAメロっぽいというか、確かに不思議な感じの曲でした。
ユニコーンの曲もありますが、『宇宙兄弟』がアニメ化してムッタやヒビトが動いている!シャロンおばちゃんがしゃべってる!というのでジーンときた…。いい作品になるといいな。