のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

スネオヘアー 

「鷹の爪 サントリーさん、あざっす祭」( http://鷹の爪.jp/jp/ )で配信されている作品の6月オープニングをスネオヘアーが歌っています。作詞作曲はしていなくて歌だけのようですが、やっぱりいい声ですよねぇ。
6月10日(日)にはともさかりえさんとご夫婦で『おしゃれイズム』に出演だそうです。( http://staff.suneohair.info/?eid=301 ) どんな事でも音楽活動のプラスになってくれることを祈ります。でも、女優さんの夫という事を求められているお仕事だとしたら、もう「うん、頑張って…」としか言いようがないです。


ブログで、音楽のお仕事の様子とか、好きな音楽映画本や趣味の事など、スネオヘアーを形作っているものが見られたら良いのになぁと思います。あ、カレンダーで使うような、きちんと撮影した写真も見たいな。