のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

しろくまカフェ

七夕イベント。半田さんと笹子さんがメインでしたが、やっぱりパンダくんはウザ可愛いね!しかも、最後のお願いでは思いやりのある子になってた!珍しい!!てっきり「山ほど笹が食べられますように」とかだと思っててすみませんでした。動物たちのお願いが何故かグッと来て、泣きそうになってしまった。いえ、おかしなお願いばかりだったんですけど。みんな叶うといいですね!と思えちゃうのです。あー可愛い。
ケンカしてる恋人たちも、パンダを見ると仲直りできるという癒し効果がすげえ。でも、あながちこれ間違いじゃないよね。確かにそうなるよね。パンダ万能説…!