のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ドラクエX


メギストリスに到着。たいていはシュールな事になるカボチャ頭がここでは馴染んでいる気がします。

お誕生日会ぼっちプレイ。「みんなまだ来ないのかなー」

さらなるお誕生日会ぼっちプレイ。「みんな今日だって忘れちゃったのかな……」

書いてて辛くなったので、気を取り直してスイーツ食べ放題プレイ。「キャー!こんなにたくさんあるの〜!?全種類食べられるかなぁ〜☆」
以前、一度だけクエストを受けるために訪れた事があるメギストリスですが、その時はマッハで駆け抜けたので一切観光をしませんでした。今回はじっくり回って、ストーリームービーも見てきましたよ。他の大きな街に比べてシンプルな造りで利用しやすいですね。次の困り事の解決はここにしようかな。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.