のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

イロドリヒムラ #2

2話 Thunderbird
脚本・監督 飯塚 健 /酒井若菜
すげー!ラストの熱唱に感動してしまった…!サンボの曲も良かったし、何より日村さんが男前に見えてくる不思議。屋上でのギターソロシーンがめちゃくちゃカッコよかった!1話の日村さんも良かったけど、2話はさらに良かったのです。日村さんが生き生きとしてて、本職がお笑い芸人とはとても思えない演技でした。多彩な人なんだなぁ。
酒井さんも可愛いし魅力的だし、二人のテンポのいいやり取りは見てて面白かったです。夜行バスの中の表情は見てて切なくなったよ。40歳と35歳の男女の胸が熱くなる青春&友情展開にグッと来た。10代の若者じゃないってのがまた良かったね。いろいろ分かってるし、諦める事も多いけど、でもがむしゃらになってもいいじゃない!と、元気の出るラストだった。
いやホントに日村さんかっこいいな!