のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ドラクエX


ブーナー熱帯雨林に初侵入。雷雨に見舞われながら小躍り。

と思ったら、晴れて虹が見えました。もう少しで手が届きそう。


装備枠拡大クエストをやっとクリアしました。これで少しは預かり所に余裕ができる!でも、すぐにいっぱいになってしまうんだろうなぁ。
家の価格はもう20万を切ったかな?頑張ってジワジワと貯金してきたけど、貯まってきたらきたで使うのが勿体なくなってくるというケチな考えが。レベルが上がった時や転職した時に好きな装備も買いたいし、家の価格は限りなく2万に近くなってからでもいいかな…なんて思うようになってきました。でも、フレンドさんたちがみんな家を買ってるのを見たら、「私も今すぐ欲しい!」ってなるに違いない。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.