のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ドラクエX


パラディン専用防具を装備してパラディン気分が高まってきました!

スライムのチェスピース黒をげっとー。
パラディンがレベル30になったので、パラディン専用防具を購入しました。これ、上着と帽子が一体化しているため、頭に錬金が付けられないというなんとも微妙な装備なのですが、どうしても!どうしても!着てみたかったんだ!!この服を!!せっかくパラディンになったからには、専用服も着てみたじゃないですかー。錬金でMPが付けられないけど、槍スキルも「けもの突き」がMP消費1、雷鳴突きがMP消費2とまだ大技も覚えてないし、錬金なくてもなんとかやりくりできるかな〜と思い切って買いました。うん、満足です。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.