のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

  • 『20121221 博愛博2012』のDVDが届いた。もう半年前なのか…。会場では全く気づかなかったけれど、「ジュビリー」での佐藤さんのコーラスがものすっごい大変そうだったのですね!血管切れそう!!あとやっぱり「君の声」→「永遠なるもの」のコンボは胸が熱くなる。ライブ映像なのに感動でちょっと泣きそうになっちゃうじゃないですかー。ステージに雪が舞う中での「歓喜のうた」、「この光景を忘れないようにしよう」とあの時も思ったのですが、再び映像で見ても同じように思えてきます。あのライブに行けてよかったです。
  • 昨日、急にパソコンが重くなって、ネットをするにもものすごく時間がかかったり表示されなかったりしたのです。私のパソコンだけかと思ったら、家族のも同様で、モデムとかルーターとかそっちの具合が悪いのかしら?と何とか修復を試みてたが、どうにも変化なく。困った時はネットで解決!とばかりに調べようとするも、肝心のネットに繋がらないんじゃ調べようもない。スマホからあれこれ見てみようとするも、知りたい事にはうまくたどり着けず。あげくに久しぶりにtwiccaを起動しても「おや、何かがおかしいようです」と表示されて、何も見る事ができず。悲しみのあまり「さよならわたしのいんたーねっつらいふ!!!」とやけ気味になって電源を切ったのですが、今日再びパソコンを立ち上げたら、元通りになっていた。一体なんだったんだろう。ついでにtwiccaは先ほど新しいバージョンに更新したら普通に見られました。良かった。
  • 7月から放送されるアニメ『有頂天家族』だけは見たい。糺の森に行ってみたいねぇ。