のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

春の歌

スピッツがMステに登場。2年ぶりだそうだ。
スピッツ目あてで、DVDにも録りつつTVも見ていました。うわわー、これは…マサムネさんがカッコよすぎる。いや何か今日の髪型とか痩せ具合(痩せすぎ?)とか、痛いほどにストライクだった!ドキドキしてきたー!!さっきから、録画を何度も見返している。どうしちゃったんだ、自分。
やはり歌っている映像は違いますね。演奏のラストがプッツリと切れた感じでちょっと気持ち悪かったけど。


ハチクロアニメのエンディング、スネオヘアーの「ワルツ」も気に入っている。あのイントロからAメロが特に好きだなー。早く発売されないかだろうか。今回は買いますよ、CDで発売だからね!