のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

QUIZ #2

身代金を巡る駆け引きと便乗犯の姿。

  • 桐子が逃げ出した後の回想、妊娠が発覚した時の桐子とSIT捜査官の桐子が完全に別人の顔になっています。すごい。財前直見の切れた演技は好きだなー。
  • 白砂はいきなりボンクラかと思わせておいて、なかなかのやり手。緒沢と白砂と桐子のコンビネーションが見てて燃えるポイント。
  • 恭子役の星野真里はこの時が一番可愛くて好きだなー。初め金八の乙女ちゃんだって気がつかなかったもの。「オムライス専門店」最高。
  • 中森先生が何故すんなり車をスタートできたかと言うとあの生くんの写真とともに出てきたマークが、美術館(博物館?)の入り口にあるオブジェと同じだと分かったから?
  • 便乗犯は誰だ?の続きが気になる。