のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

QUIZ #3

公開捜査まであとあと8時間

  • 中森先生オドオドしすぎ。「何故バイクだと思ったんですか?」と聞かれたら、「緒沢のゼスチャーにつられました…」ぐらいのことは言っておかないと。
  • 白砂さんいきなり刺されたー!!3話目から主要人物が刺されるって結構衝撃的な展開だった。お子さんが川に落ちてしまう場面、小さな両手がパッと消えてしまうのはちょっと恐ろしかった。
  • 「犯人分かっちゃったんですけど」出た!柴田のモノマネ。刑事ドラマの影響で刑事になった人3人目。着メロは「太陽にほえろ
  • 桐子の生パパへの並々ならぬ憎悪が怖い。