のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ローグギャラクシー #4

やっと監獄終了。余分にウロウロしたおかげでレベルがガンガン上がってしまい、監獄の監督さん(ドズル似)には割りとあっさりと勝利できた。昆虫採集をやりながら進んだのだけど、全く捕獲できずにエサばかり取られてしまう。何かコツがあるのだろうか?何度もエサだけ取られるのが続いて、やっと1匹だけカブトムシくんをゲット。エサをやって育てるぜ!と張り切ったがいいが、そのエサが思ったより高いのね。貧乏なのでちょくちょくエサをあげられないよ。10円(単位が分からん)くらいならいいのにー。
監獄が終わったと思ったら、またすぐにファクトリーへ突入せねばならぬのか!と軽くショックを受けたが、セーブポイントで出入り自由なので、ショップと行き来しながらのんびり攻略すればいいや〜という気分になってきた。
勢いでどんどん合成していいのか迷うなー。ガマノートに出てくる武器が手元にないと、勿体なくて適当なかけ合わせする勇気がない。


と、いうことで明日は新しいゲームが到着か…むむ、どっちを先にやろうか迷う。