のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

音楽夢くらぶ

7日夜のNHKの番組で、ディズニーリゾートの仲間たちが登場していた。ミッキー&ミニー、ドナルド、グーフィー…あたりかな?という予想を裏切り、かなり豪華な出演者だった。
ディズニーランドのキャッスルショー、シンデレラの戴冠式の簡略版(というよりほぼそのまま?)も見せてくれた。ミッキーたちの衣装もそのもの、招待客でシンデレラ、ベル、オーロラなども登場。
最後の「小さな世界」は各国の衣装(リズム・オブ・ワールドの衣装)や子供たちの合唱などお約束ながら、思わずディズニーマジックにはまって「ディズニーリゾート行きたいなー!」という気分になってしまった。