のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

みずほ銀行のCM

みずほマイレージクラブ編に、奥田民生の「イージュー★ライダー」が!とは言っても、民生本人の歌声が聞けるわけではないのですが。
http://www.mizuhobank.co.jp/campaign/tvcm.html
平岡祐太が「イージュー★ライダー」を歌いながら自転車をこいでいるというCM。平岡祐太が歌い終わった後半はピアノメロディーのインストが流れるのだが、ここで本物が流れてくれても良かったのになぁ〜。


平岡祐太氏をまじまじと見たの初めてなんですけど、忍成修吾佐々木蔵之介ブレンドしたようなお顔立ちに思えた。…って、勝手な事を言ってそれぞれのファンの方ごめんなさい。