のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

僕らの音楽 くるり×松尾スズキ

松尾スズキとは、青春時代の屈折トークを披露。らしいなぁとと思ったり。
曲は「ばらの花」と「東京」を演奏。「東京」、声も出てないようだし、音を外すんじゃないかと変にハラハラしました。でも、そんな状況なのに、聞いていて思わず泣けてしまった。はい、今弱っています、自分。カーテンが開いて東京タワーが現れたときも、ベタだと分かっていつつも綺麗だなーと素直に思いました。最後のサビ「君がいるかな 君と上手く話せるかな」の直前(ギターのスクラッチの前)のコード進行が好きなんです。
佐藤さんの存在の大きさを改めて感じました。いや、なんとなく。