のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

今週、妻が浮気します

1〜3話まで録画したのを見ました。
おー!面白い。ハジメの右往左往具合に笑いつつも、結構ハラハラしたりしている。2話のラストで、妻に結婚記念日を忘れ去られたハジメの凹み具合を見てつられてしまいました。基本的にユースケが好きだから、贔屓して見てしまうのだけどね。
とりあえず現段階では、陶子の主張が一切ないため、非の打ち所のない妻&母でありつつ、何食わぬ顔して浮気をしようとしているという極悪人にしか見えないのだけど。でも、石田ゆり子が美しいので思わず納得してしまいそうになる自分。
たま子ちゃんの「イイ話」を聞くのが毎回楽しみになってきました。