のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

青春群像劇

本日深夜、フジテレビで「火星から来た蜘蛛の群れとグラマラスエンジェル」というドラマが放送されるようなのだが、どんなドラマのかサッパリ分からない。フジテレビのサイトを見ても「それぞれに悩みを抱えた7人の男女が織り成す青春群像劇。」の説明とキャストの名前しかない。出演者名のトップに山崎樹範があって、松尾敏伸田中圭も名を連ねているので、かなり素敵なキャスティング〜!の域に達しているのですが。ただ、その時間は他局で「黒の契約者」の最終回が!!!黒及び木内さんの声贔屓の私としては、最終回はぜっっっっったいに見逃せないので、録画は当然こちらを。夜中に2時間ドラマを見続けるか…?未だに1番組しか録画できないDVDを使っている自分が恨めしい。