のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

死化粧師 #2

前回の事故死と違って入院して間をおかず亡くなった病人にエンバーミングする意味はあるのか?という疑問が浮かんだけど、結核菌を死滅させるためにエンバーミングしたということなのかー。
心も体も冷え切ってブルブルしている間宮に、「どうしたの?」と近づく女の子→おっぱい丸出し。前回も同じようなパターンだったし、コレ必要あるのか?とも思うが、サービスショットは省けないのかな?これが男性向けサービスシーンで、間宮のシャワーシーンは女性向けのサービスシーンってことか。このシャワーシーンも、同じくらいいらないと思うよ!
ミツル…今回もストーリに何ら関わる事もなく登場、そして退場。しかし、間宮との友情は着実に育んでいるようだ。何てったって、「ブラザー」ですから!あまりにもな無関係ぶりと強引な場面の挿入に笑いがこみ上げてきた。このまま最終回まで一切メインストーリーに関わらず突っ走って欲しい。