のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

有閑倶楽部

うーーーん、これは厳しい。

  • やっぱり悠理が主役の方が、無理なくストーリーが展開するような気がする。
  • 悠理が一番イメージにあっていたと思う。元気いっぱいな美波さんがすごく良いよー!大きい声で叫ぶと声が太くなるのも(私がイメージしていた)悠理っぽい感じだった。
  • ドラマ開始前は、「どう考えてもこれは魅録じゃないだろ」と思っていたが、ドラマ視聴後はそれに「どう考えてもこれは清四郎じゃないだろ」も加わりました。
  • ギャグが上滑りしていて恐ろしい…そんな中で、唯一笑えたのはダンス大会で「お腹が痛い」と苦しむ美童と可憐の棒演技。あれは強烈!!
  • 男山が可愛い!怪我した演技までできるなんて感心。ラブ。
  • 有名私立校の皆さんが参加するダンス大会が、「芸能人社交ダンス部」のようなノリでいいのだろうか。
  • 「あーマジうぜぇ」で決定的に無理になった。個人的にドン引き。
  • 可憐と乃梨子は雰囲気出ていたよー。
  • 美童は、演じている人の頑張りを応援したい気持ちになった。演技はアレでしたが、害はないよね(って偉そうでスミマセン)
  • 「頑張れよ」「えー?聞こえなーい」は見ていて本当に辛かった。寒かった。
  • 次回は悠理メインっぽいので見る予定。